スポニチ 東京ドーム カートリッジ ゲーム 写真 東京 ポイント スクリーン ホームラン ソフトバンク
SSブログ

大谷 2発被弾 日本ハム3発で逆転も直後に痛恨の失点!? [スポーツ]

大谷カートリッジ-ed[2つの発射]
それらは勝利かあるいは破ります、そして3発射の日本ハムで転換の深い後悔に失われたポイントによるず、に、後に直ちに。
スポニチは6月26日(水曜)に20:07分配を付加します。
2つは時間を計ります、ない、外に、左越え本塁打を持っていた日本ハムおよび大谷はソフトバンクおよび長谷川(レフトバック)に打ちます。
<> パシフィックリーグ日本ハム?
ソフトバンク(2013年6月26日の東京D)
日本ハムのピッチャーShohei大谷(18)は、東京ドームての8つのソフトバンク・ゲームに先行しました、彼は、6回降参し、26日に4の中にマウンドを去りました、5つの三振3死球あるいはHBPを3ポイント打つ、失いました。
それが同じリーグ・パートナーの最初の参加に関しては、3?3のタイの中でその場所をとったので、勝利または敗北は付けられませんでした。
結ぶ前に左のタイムリーヒットが打たれる[写真]大谷、松田、また見る、を上へ、天大谷で、長谷川に引き渡された、ソロ・ホームラン、2時に左翼座席へ飛び付く。このとき最初および2つの死からのセンター・バック・スクリーンによってUchikawaに運ばれたソロ・ホームランは譲渡されました。
3?5回から、スライダーさえソフトバンクの打つラインナップを許可しませんでした、ヒット。
6回、であるが、ピンチ、ない、外に、1と二塁に遭遇しました。また、Uchikawaはダブルプレー上で撃ち落とされました、それは松田の継続への前方の左のタイムリーヒットにさらされ作られました、タイ。
日本ハム -- 3回、ナカダでは、陽岱鋼は、19番ソロおよび5時に右翼の中のAragakiからの左のセンターに11番ソロをリリースします -- タイ。
更に5回、内側に超過したアブレイユ、ソロを打ち、ホームラン攻撃によって逆のポイントを実行した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。