シングル 触れる ゲーム カートリッジ ソックス ヤンキース イチロー ポイント スポーツ ホームラン
SSブログ

ダル「慎重にいけば…」自己最悪3被弾で6回投げきれず!? [野球]

 [不活発/「それが注意深く行く場合--、それは、カートリッジ-ed[自己最悪の3]で6回投げ終えることができません]。また、それは6月26日(水曜)に毎日のスポーツ12:20分配です。
レンジャーズの「ヤンキース4-3レンジャーズ」(25日およびニューヨーク)ピッチャーYuu Darvishは、ヤンキース・ゲームに先行しました。また、勝利または敗北は、3分の1 5回降参し、主な自己の3本のホームランを含んでいる失われた打撃を受けた7 3ポイントを固守しませんでした-ワースト。
投球計算に関しては、6回降参し、かつ110個のボールで外出しなかったために、それが、[4月7日の/エンジェルス・ゲーム]以来あります。
最後に、それは、タイガース・ゲームによって5月16日に7回目の勝利に言及したことに関して今7ゲームの勝利を持たずになりました。
防御率は2.95です。
それはその後なります[4月24日、昨年]ヤ軍隊の前身およびピッチャーHiroki Kuroda(互いに降参して)と。
最初は1つの死からの最初に3のシングル・ヒットによるイチローのバック上の左前打のための満塁のピンチを運びましたが、連続は拒絶されます。また、それは無得点です。
各々の2あるいは3回は三者凡退でした。
同盟国の打つラインナップは、3回でパートナー大失敗から9番マーティンのソロまで別のポイントおよびさらに4回です。
4時に4番ハーフナーに寛大に入ったカーブが、外野の間で右そしてセンター座席へ運ばれる時、2ポイントの支援を受けたのは、Darvishでしたが、5回で、それは1番ガードナーへの右越え被弾です。
少しの高さでトップのニックスに入ったスライダーは、左翼座席で1ポイントのリードの6回によって1つの死一塁として使用される場所のマウンドの中で運転されました。また、それはマウンドから降りました。
7月14日以来対決になったイチローでは、昨年、それは3打数1安打です。
初めての左前打が[不活発/「それが注意深く行く場合--、それは、カートリッジ-ed[自己最悪の3]で6回投げ終えることができません]。また、それは6月26日(水曜)に毎日のスポーツ12:20分配です。
レンジャーズの「ヤンキース4-3レンジャーズ」(25日およびニューヨーク)ピッチャーYuu Darvishは、ヤンキース・ゲームに先行しました。また、勝利または敗北は、3分の1 5回降参し、主な自己の3本のホームランを含んでいる失われた打撃を受けた7 3ポイントを固守しませんでした-ワースト。
投球計算に関しては、6回降参し、かつ110個のボールで外出しなかったために、それが、[4月7日の/エンジェルス・ゲーム]以来あります。
最後に、それは、タイガース・ゲームによって5月16日に7回目の勝利に言及したことに関して今7ゲームの勝利を持たずになりました。
防御率は2.95です。
それはその後なります[4月24日、昨年]ヤ軍隊の前身およびピッチャーHiroki Kuroda(互いに降参して)と。
最初は1つの死からの最初に3のシングル・ヒットによるイチローのバック上の左前打のための満塁のピンチを運びましたが、連続は拒絶されます。また、それは無得点です。
各々の2あるいは3回は三者凡退でした。
同盟国の打つラインナップは、3回でパートナー大失敗から9番マーティンのソロまで別のポイントおよびさらに4回です。
4時に4番ハーフナーに寛大に入ったカーブが、外野の間で右そしてセンター座席へ運ばれる時、2ポイントの支援を受けたのは、Darvishでしたが、5回で、それは1番ガードナーへの右越え被弾です。
少しの高さでトップのニックスに入ったスライダーは、左翼座席で1ポイントのリードの6回によって1つの死一塁として使用される場所のマウンドの中で運転されました。また、それはマウンドから降りました。
7月14日以来対決になったイチローでは、昨年、それは3打数1安打です。
初めての左前打がセンター・フライおよび右飛まで保持された後。
結果の合計は14打数7安打になりました。
ゲームの後のDarvish「彼は、バッターによって投げるだろうと思います、更にフォーシームに触れる、よくなっています。
ハーフナーのホームランは不経済でした。
それは4番で、ラウンドを回しました、「少し注意深く実行することができました。」
レッドソックスの3番シェパーズは、イチローに9回の2死を結ぶことからのホームランを与えました。また、ゲームは3-4までにサヨナラで負けて苦しみました。
センター・フライおよび右飛まで保持された後。
結果の合計は14打数7安打になりました。
ゲームの後のDarvish「彼は、バッターによって投げるだろうと思います、更にフォーシームに触れる、よくなっています。
ハーフナーのホームランは不経済でした。
それは4番で、ラウンドを回しました、「少し注意深く実行することができました。」
レッドソックスの3番シェパーズは、イチローに9回の2死を結ぶことからのホームランを与えました。また、ゲームは3-4までにサヨナラで負けて苦しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。