写真 デパート 東京 コミュニティー 山形 子ども 熊本 オフィス スポーツ リクエスト
SSブログ

飛び交う怒号!全柔連“内部抗争”本格化!? [スポーツ]

回りに飛ぶことをどなってください -- 6月26日水曜の57議員のストライド産経スポーツ新聞Shimbun 7:0分配に入る全日本柔道連盟の「内部抗争」は、会合に出席します。
見解は回りに猛烈に(写真: 産経スポーツ新聞Shimbun(今井正からの写真術および人々))飛びました。
スキャンダルが継続するところで、全日本柔道連盟(全日本柔道連盟)の「内部抗争」は、ストライドに入りました。
25日間、了徳寺健司議員(64)は、Haruki上村議長の(62)文京区、東京のKodokanの中に保持された会議による's早期辞任を求める審議を要求するでしょう。
ほえる声が議員などによって回りに飛ぶことは熱上昇を行ないました。
それは約1か月で議論のために管理者の解雇を主題にする異常な会議の保持により改めてもう一度始められましたが、混乱は引き続きさらにより多くでしょう。
Ryokoタニ議員(37)外部および女性の構造の新しい5人の部長が、重役会提案として割り当てられました。
管理者の解雇を提案した了徳寺健司の議員[写真で得られた]
「スキャンダルのデパート」全日本柔道連盟で見るのを我慢しない舌戦が開発されました。
いる(2つの欠如)57人の議員、および新たな管理者選挙に進む議事録の時間です。
戦いのヒューズは、すべての管理者の退去が議論されたように求めた了徳寺健司の議員(千葉)の発言でカットされました。
「議長の健一Asaga議員は「新しい管理者の選挙」制限であるためにこの法案について説明しますが、それは議長の視界です。
退去も大規模な意味に含まれているべきです。
Ryotoku-ji氏は、管理者のその解雇を産出しません、提案されている。」
「人々はどのように重要なものを捕らえますか。
それは議長が威厳を持って(議論)受け取るべきであると言って、折り重なっていました。」
その後、上村議長も答えました。
「あなたの支援は作ります、改良する、そして改良、そこに、何でない、また、それらは不可能です。
私はここで見解を聞きたい。」
それは捨てるべきかどうかの決定を行うことを受理しました。また、部屋から出て来る場面がさらにありました。
そこから、議員はそれぞれ次々に話します。
見解があれば、「議長は支援されるだろう」「それは私たちです、管理者を選んだ議員。
さらに柔道コミュニティーの構成の問題および私たち、リーダーが責任を負うという静かな見解。」
言って、Ryotoku-ji氏が理論を展開した時、交換に、苦笑が漏れた場面がさらにありましたが「数の練習ホール減少の初心者、この日、また、反対に止まる子どもは数が増加しています」など、また、彼は「独奏会」状態に変わりました、ほえる声、生じる、として「議事録の進行「!!」
上村議長の故郷および熊本のAtsuo中林の議員「子どもは数が増加しています。
それがそれを腹を立てたようにした時、「それは無作法でした」また調子中の上村議長に応答した、ムード(Ryotoku-ji氏は言って、怒りを漏らします「それは強奪か」)は、危険になりました。
ヒントは会合の始めに適しました。
Ryotoku-ji氏は、議長選挙での事務局推薦のAsaga氏に反対します。
同僚の議員が推奨されました。また、それは、秘密投票による投票を求めました。
しかし、人々の多数は、挨拶による投票を求める事務局サイドに同意しました。また、Asaga氏は17?33による挨拶によって選ばれました。
「北東6県はオフィスで残ることを支援します。
多くの議長支持派が「議長上村だけがいました」と宣言した沓沢ユキオの議員(山形)のようにいることは明らかになります。
Ryotoku-ji氏は悲しい「その中で崩壊した私の戦略」でした。
結局、議長はRyotoku-ji氏に応答します、この人は異常な会議を求めた、もつこと、1つの、後、また、白熱した議論は再始動です。
議長は、異常な会議ホールディングのリクエスト・ドキュメントを受け取り、異常な重役会に電話するでしょう。
ホールディングが認識されれば、管理者の解雇は、7月末日に関する、およびその末日の後の異常な会議によって議論されるでしょう。
それは、それが退去の目標であるこの時を新しく選ばれた管理者以外の23人になるでしょう。
将来は、例外的な状況に不透明にあります、しかしの中で、に関して[24日にその議長上村を表現したことは10月ごろ辞職するだろう]。
Ryotoku-ji氏は、「それはぜひとも世論の後援者です」と「規則は従い、静かに進みます」と言う上村議長に要求しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。