奈良 ゲーム 写真 中国 楽器 コマンド プロ野球 シーズン 2006年 ランナー
SSブログ

山井大介投手がノーヒットノーラン! [スポーツ]

ピッチャーDaisuke Yamaiは2013年6月28日の21:59を投げるノーヒット・ノーランにいるでしょう。
の中で[ピッチャーYamai]28日、そして横浜スタジアム(隈崎Toshiki写真術)それは嬉しいキャッチャー谷繁である、また、DeNAゲームによってノーヒット・ノーラン・ピッチングに到達し、かつ互いに包含するために、プロ野球ChunichiのピッチャーDaisuke Yamai(35)は77番目の(第88に[合計、の]程度)人を終了しました、少しもなく横浜スタジアムの10のDeNA(s)ゲームによって28日に歴史のゲームを打たれます。
Chunichiでは、それは今シーズン2006年の山本の明以来鼓舞する功績によって両方のリーグによって最初の達成になりました。
Yamaiは、奈良からのサイズ、兵庫からの河合の楽器および神戸弘陵量を通り抜けて、2002年にドラフトの6位に中国-日本を入れるでしょう。
07年の間の日本シリーズの第5試合では、それは完全試合に面して、9回に代わりました。また、元ディレクターHiromitsu落合のコマンドは論争を引きました。
それはそうです、1つの、それがカーブが少しの低さになるその日に決定される、3つの完全な回で立っている
ランナーは初めて4回までトップバッターに死球で連れ出されましたが、29人のバッターが4つの死球まで撃たれました。また、第2の勝利は、3年自己の中の最初になる完全な封鎖で飾られました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。