スポニチ 女優 披露宴 写真 東京 ニュース ゲーム 大阪 クレジットカード メダリスト
SSブログ

石井 歌手の林明日香と電撃再婚!? [スポーツ]

[PR]良いニュース=>年会費、自由/クレジットカード検査落ちたまで結ぶ--そして問題の多い方向、再び。
スポーツ
スポーツ合成
野球
サッカー
モータースポーツ
競馬
ゴルフ
格闘技
このエントリーはHatenaしおりに加えられます。
ミクシィ・チェック
Facebook
石井飛鳥林、歌手、意外な再婚!
それはスポニチで「自然なフロー」によって新しい生活にロスを配達します、7月5日(金曜)の7:01を付加します。
3日の意外な登録を行った石井(左)および飛鳥林
それは4日に生産しました、賛成論のそのサトシ石井(26の=私、DASHRHINO)家をつかむ、北京のオリンピック大会の100キログラム以上のカテゴリー柔道金メダリストによって、飛鳥林(24)(歌手)と急に結婚しました。
森のファンだった石井は、昨年8月に知人のイントロダクションによってようになりました。また、関係はその後にそれを始めます。
それは3月末日で提案し、幸運な日だった今月の3日の東京の都市の区役所に婚姻届を提出しました。
生命の仲間を得た石井は、20日にIGF(「GENOME27」((大阪および身体メーカー、コロセウム)))への戦争への参加を計画しています。
[写真]飛鳥林、誰、さらに桃クロ決定で共演した、だけでなく、総合格闘技、しかし重大な石井、それを目指す、リオデジャネイロ・オリンピック大会はなる、16年の間の柔道のための米国の代表が作られました。
婚姻届は、関連させた飛鳥林と3日の東京の都市の区役所に提出されました。
新しい1ステップを前に踏んだ石井は、「その妻の支援(森)の功の影のヒーローです。また、それはその所持品を立てました。また、食事などは料理教室へ行きます。また、それがそれらを堅く支援しています」と言って、微笑をこぼしました。
さらにウッド「あなたが最初に会う時間から結婚すれば、彼はこの人(それは決定しました)になるでしょう。
結婚は自然なフローだったことを明るい顔によって言われていました。」
2人の遭遇は昨年8月にあります。
最初の会は完全に1月、今年から始められた知人と関係によって行なわれました。
石井は、日本人の協定に入ります、親のウッドのホームを一方訪れるように、ロサンジェルス(米国のラブ)の基礎を設立して、昨年、大晦日からの4つのゲーム継続によって構成IGFをつかむ、大事にされました。
結婚披露宴は、今月末までに親類の代わりにのみ式を用いて、かつ来年1月に大都市圏の中で上演される予定です。
新しい家はロサンジェルスになる予定です。
最良のボード「金色の最上」が8月21日に市場に出るので、ウッドは行くでしょう、米国および日本、前後にそれまで、しかし、場所の米国で共同生活生活を始めることは予定されています、一時的に解決しました。
どのように、多数「子どもは、「飛鳥」に電話する2人に手紙を書く必要があります「そして慧"氏、互いに、また、それらは暖かいホームを構築する必要があります -- たらいい"そして口、整えられます。
それが、総合格闘技と柔道として一人二役によって戦って継続する石井は、ウッドの支援を受けて、険しい距離を上に押します。
<> 26歳の石井、1986年12月19日(昭和61)に慧(いしい - 忠告)に、また茨城市(大阪の自国の人)。
柔道では、勝利は、Kokushikan量のための04の全日本の重量による100キログラムのカテゴリー選手権の中で3年勝ち取られるでしょう。
国士館大学では、06への最初の参加の全日本の選手権のために年古い19 4か月の間の歴史で最も若い選手権に到達するでしょう。
北京のオリンピック大会は08年間100キログラム以上のカテゴリー少年によって金メダルを獲得しました。
それは賛成論に切り替えます、その後に家をつかむ、また、それは09年のダイナマイトのHidehiko吉田のゲームで現われましたが、それは決定で失います。
IGFは今年主な戦場にされます。
家族は親と妹です。
1メーター81あるいは108km。
血液型O。
<> 24歳のウッド、1989年5月28日(共通の起源)に飛鳥(それはココナッツと明日になるでしょうか。)に、そして大阪、在来。
それは1月22日、03に単一の「ake?kaze」で現われます。
04は、日本のゴールドレコード・グランプリの新人賞を受賞しました。
06年(「心臓を備えた」挿入歌のとる料金、どんなきん"の中で、またさらにドラマに現われること)の間のNHKドラマ連続物"芋たこ、女優デビュー。
最初に最良のボード「金色の最上」は8月21日に市場に出ます。
家族は親、姉2および弟です。
姉とAyakaの(26)および弟と照のサイズ(22)は、プロ・ゴルファーです。
1メーター57。
血液型O。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。