ファックス 写真 テレビ 携帯電話 ニュース ゲーム 福岡 カーテン 芸能人 メディア
SSブログ

フィギュア安藤美姫厳戒!?出産後初の姿は数秒だけ!? [スポーツ]

安藤美樹の監視および出産についての最初の報道は、7月5日(金曜)にスポーツ情報7:06で後ろに単に数秒分配されます。携帯電話を見つめる間に実行機関に入る安藤美樹スケートをする図機関世界女王によって、1番目の夜にテレビ番組上の少女配達をリリースした三木安藤(25)=新横浜王子クラブ=は、「鉄のカーテン」を引きました。それは、4日間福岡のパピオ氷アリーナで秘密に行なわれた、アイスショー「空想オン氷」(6? 7日、船舶メッセ福岡)のリハーサルに参加するでしょう。
配達公告の後に、図は初めて示されましたが、リポーターへの報道一致は絶対に1つではありませんでした。公式に発表しない父親に関係する報告書は過熱されました。また、アイスショーのスポンサーが計画されたインタビューの停止を選んだことはさらに明らかになりました。出産と見なすことができない細い身体を備えた実行が安藤を支持すると発表した[写真]三木は、リハーサルが雷および泥く梅雨空の回転の下でタクシーによって午前9:00を過ぎて行なわれたリンク機関に逃げました。彼は黒縁眼鏡をかけています。髪は結び目へ縛られます。また、それは黒っぽい服です。それはめったに顕著ではありません(いで) -- 同時に、それは立っており現われて、スルリ--2人の協定スタッフ--を備えた後部席から降ります -- 安藤 -- 堅く -- ガードマン。「それは勝った」また丸に群がるカメラマンが遠方に押されるように、機関で消えました。
テレビで少女配達の衝撃告白を実行した後に、図を示す最初の"ミキママ"は見られました、単に数秒だけ。
それは、どんなリポーターも近くに来ることを可能にしない厳戒態勢でカバーしました。
日本人リーグ管理者、Shizuka荒川さん、羽生結弦、アキコ・スズキ、仮名ムラカミの子どもおよび他のアイスショー[Nobunari小田(ら)]参加者は、06年間トリノ・オリンピック大会金を持った協定のためののみバスでリンクに参加しましたが、安藤だけがタクシーを使用しました。約2時間の秘密リハーサルが終了した後さえ、リポーターによって見つからないように、それはリンクからの「逃避」です。図は協定として示されませんでした、形式上のホテル、どちらか。「それは既に暴動をかき立てている」のではないかとさらに心配する人がさらに心配しています。1番目の夜に少女配達の意外な公告を作った後、使用した少女の父親に関係する報道報告書、発表しないことは公式に過熱されます。関係が過去に報告された前者を備えた独占契約の下のコーチのニコライMorozov(37)氏、およびプロ・ケーターおよびYasuharu Nanri氏に関する父親理論、そして他のもの、5月の表面の原因報告書の中で広く知られるようになった(27)。安藤への中傷のようなコメントあるいはパートナー男性はさらに互いに成功しました、から、さらに一般的、によって、自分自身のもの「Facebookでコミュニケーションする。」安藤は、発表しないことを公式に貫通する宣言を送ります、父親の、および各ニュースメディア会社への報道自己鍛練を求めるファックス、そして彼「考えるだろう[それはこの報告書を備えた休止と見なされます、そして]それが静かに見ることができる場合」3番目の夜に(他方では)目標 -- 「結論宣言。」それは、「安藤は芸能人ではなくアマチュアのフィギュアスケーターです」と要求しました、など「空想?」?アイスショーによるこの状況に関する課された例外的な規則を支持してください。それは、報告書公開日の6番めに予定されている全体のインタビューに関する完全な停止です。6月28日の範囲内の報道適用のデッドラインは実行されました。また、全く受け取らないことは、さらに用語の後に報道を選びました。渦のNanri氏と共演することが注意を引きつけるアイスショーは、さらに12番目から開くでしょう。ソーチ・オリンピック大会を表現したミキママは育児を管理する間に14年間挑戦します。彼は恐らくゲームに専念したいが、それはさらにリンクに加えて雑音との戦いにさせられるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。