www http watch ATSC エンディング 模型
SSブログ

迷列車で行こう 速達編 第5.1回 補足&コメント返し その1


迷列車で行こう 速達編 第5.1回 補足&コメント返し その1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13334944

迷列車で行こう 速達編 第5.1回 補足&コメント返し その1

えー、多忙かと思ってたら思ったより余裕があったのは良かったものの、第6回が諸々の事情で進んでないので番外編、と言いますか俗に言う「振り返り」編となっています。新作を期待していた方、ゴメンナサイ。速達編マイリストmylist/21302676,うp主のブログhttp://d.hatena.ne.jp/aoi-nagareboshi 第1回はこちらからsm12205432。なお、エンディング部分のアレはあくまでネタです。本気にしないでください。あと、今回は試作的要素が強いので、今後補足&コメント返しをするかどうかは未定です。ご了承下さい。ATSC導入線区をマイリストにしてみました。→mylist/23738955 試作的意味も込めて、総統閣下シリーズを作ってみました:sm13683914

7:402011年01月17日 19:34:12 投稿



迷列車で行こう 速達編 第5.1回 補足&コメント返し その1

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13334944

迷列車で行こう 速達編 第5.1回 補足&コメント返し その1

えー、多忙かと思ってたら思ったより余裕があったのは良かったものの、第6回が諸々の事情で進んでないので番外編、と言いますか俗に言う「振り返り」編となっています。新作を期待していた方、ゴメンナサイ。速達編マイリストmylist/21302676,うp主のブログhttp://d.hatena.ne.jp/aoi-nagareboshi 第1回はこちらからsm12205432。なお、エンディング部分のアレはあくまでネタです。本気にしないでください。あと、今回は試作的要素が強いので、今後補足&コメント返しをするかどうかは未定です。ご了承下さい。ATSC導入線区をマイリストにしてみました。→mylist/23738955 試作的意味も込めて、総統閣下シリーズを作ってみました:sm13683914

7:402011年01月17日 19:34:12 投稿





関連ワード:キハ81,キハ81 ガスタービン,キハ81 故障,キハ81 ひたち,キハ81 つばさ,キハ81 編成,キハ81 はつかり kato,キハ81 いなほ 編成,キハ81 模型,キハ81 ボンネット,キハ81,キハ81 ガスタービン,キハ81 故障,キハ81 ひたち,キハ81 つばさ,キハ81 編成,キハ81 はつかり kato,キハ81 いなほ 編成,キハ81 模型,キハ81 ボンネット,
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。