SSブログ
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

てすと [スポーツ]

てすと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

フィギュア安藤美姫厳戒!?出産後初の姿は数秒だけ!? [スポーツ]

安藤美樹の監視および出産についての最初の報道は、7月5日(金曜)にスポーツ情報7:06で後ろに単に数秒分配されます。携帯電話を見つめる間に実行機関に入る安藤美樹スケートをする図機関世界女王によって、1番目の夜にテレビ番組上の少女配達をリリースした三木安藤(25)=新横浜王子クラブ=は、「鉄のカーテン」を引きました。それは、4日間福岡のパピオ氷アリーナで秘密に行なわれた、アイスショー「空想オン氷」(6? 7日、船舶メッセ福岡)のリハーサルに参加するでしょう。
配達公告の後に、図は初めて示されましたが、リポーターへの報道一致は絶対に1つではありませんでした。公式に発表しない父親に関係する報告書は過熱されました。また、アイスショーのスポンサーが計画されたインタビューの停止を選んだことはさらに明らかになりました。出産と見なすことができない細い身体を備えた実行が安藤を支持すると発表した[写真]三木は、リハーサルが雷および泥く梅雨空の回転の下でタクシーによって午前9:00を過ぎて行なわれたリンク機関に逃げました。彼は黒縁眼鏡をかけています。髪は結び目へ縛られます。また、それは黒っぽい服です。それはめったに顕著ではありません(いで) -- 同時に、それは立っており現われて、スルリ--2人の協定スタッフ--を備えた後部席から降ります -- 安藤 -- 堅く -- ガードマン。「それは勝った」また丸に群がるカメラマンが遠方に押されるように、機関で消えました。
テレビで少女配達の衝撃告白を実行した後に、図を示す最初の"ミキママ"は見られました、単に数秒だけ。
それは、どんなリポーターも近くに来ることを可能にしない厳戒態勢でカバーしました。
日本人リーグ管理者、Shizuka荒川さん、羽生結弦、アキコ・スズキ、仮名ムラカミの子どもおよび他のアイスショー[Nobunari小田(ら)]参加者は、06年間トリノ・オリンピック大会金を持った協定のためののみバスでリンクに参加しましたが、安藤だけがタクシーを使用しました。約2時間の秘密リハーサルが終了した後さえ、リポーターによって見つからないように、それはリンクからの「逃避」です。図は協定として示されませんでした、形式上のホテル、どちらか。「それは既に暴動をかき立てている」のではないかとさらに心配する人がさらに心配しています。1番目の夜に少女配達の意外な公告を作った後、使用した少女の父親に関係する報道報告書、発表しないことは公式に過熱されます。関係が過去に報告された前者を備えた独占契約の下のコーチのニコライMorozov(37)氏、およびプロ・ケーターおよびYasuharu Nanri氏に関する父親理論、そして他のもの、5月の表面の原因報告書の中で広く知られるようになった(27)。安藤への中傷のようなコメントあるいはパートナー男性はさらに互いに成功しました、から、さらに一般的、によって、自分自身のもの「Facebookでコミュニケーションする。」安藤は、発表しないことを公式に貫通する宣言を送ります、父親の、および各ニュースメディア会社への報道自己鍛練を求めるファックス、そして彼「考えるだろう[それはこの報告書を備えた休止と見なされます、そして]それが静かに見ることができる場合」3番目の夜に(他方では)目標 -- 「結論宣言。」それは、「安藤は芸能人ではなくアマチュアのフィギュアスケーターです」と要求しました、など「空想?」?アイスショーによるこの状況に関する課された例外的な規則を支持してください。それは、報告書公開日の6番めに予定されている全体のインタビューに関する完全な停止です。6月28日の範囲内の報道適用のデッドラインは実行されました。また、全く受け取らないことは、さらに用語の後に報道を選びました。渦のNanri氏と共演することが注意を引きつけるアイスショーは、さらに12番目から開くでしょう。ソーチ・オリンピック大会を表現したミキママは育児を管理する間に14年間挑戦します。彼は恐らくゲームに専念したいが、それはさらにリンクに加えて雑音との戦いにさせられるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石井 歌手の林明日香と電撃再婚!? [スポーツ]

[PR]良いニュース=>年会費、自由/クレジットカード検査落ちたまで結ぶ--そして問題の多い方向、再び。
スポーツ
スポーツ合成
野球
サッカー
モータースポーツ
競馬
ゴルフ
格闘技
このエントリーはHatenaしおりに加えられます。
ミクシィ・チェック
Facebook
石井飛鳥林、歌手、意外な再婚!
それはスポニチで「自然なフロー」によって新しい生活にロスを配達します、7月5日(金曜)の7:01を付加します。
3日の意外な登録を行った石井(左)および飛鳥林
それは4日に生産しました、賛成論のそのサトシ石井(26の=私、DASHRHINO)家をつかむ、北京のオリンピック大会の100キログラム以上のカテゴリー柔道金メダリストによって、飛鳥林(24)(歌手)と急に結婚しました。
森のファンだった石井は、昨年8月に知人のイントロダクションによってようになりました。また、関係はその後にそれを始めます。
それは3月末日で提案し、幸運な日だった今月の3日の東京の都市の区役所に婚姻届を提出しました。
生命の仲間を得た石井は、20日にIGF(「GENOME27」((大阪および身体メーカー、コロセウム)))への戦争への参加を計画しています。
[写真]飛鳥林、誰、さらに桃クロ決定で共演した、だけでなく、総合格闘技、しかし重大な石井、それを目指す、リオデジャネイロ・オリンピック大会はなる、16年の間の柔道のための米国の代表が作られました。
婚姻届は、関連させた飛鳥林と3日の東京の都市の区役所に提出されました。
新しい1ステップを前に踏んだ石井は、「その妻の支援(森)の功の影のヒーローです。また、それはその所持品を立てました。また、食事などは料理教室へ行きます。また、それがそれらを堅く支援しています」と言って、微笑をこぼしました。
さらにウッド「あなたが最初に会う時間から結婚すれば、彼はこの人(それは決定しました)になるでしょう。
結婚は自然なフローだったことを明るい顔によって言われていました。」
2人の遭遇は昨年8月にあります。
最初の会は完全に1月、今年から始められた知人と関係によって行なわれました。
石井は、日本人の協定に入ります、親のウッドのホームを一方訪れるように、ロサンジェルス(米国のラブ)の基礎を設立して、昨年、大晦日からの4つのゲーム継続によって構成IGFをつかむ、大事にされました。
結婚披露宴は、今月末までに親類の代わりにのみ式を用いて、かつ来年1月に大都市圏の中で上演される予定です。
新しい家はロサンジェルスになる予定です。
最良のボード「金色の最上」が8月21日に市場に出るので、ウッドは行くでしょう、米国および日本、前後にそれまで、しかし、場所の米国で共同生活生活を始めることは予定されています、一時的に解決しました。
どのように、多数「子どもは、「飛鳥」に電話する2人に手紙を書く必要があります「そして慧"氏、互いに、また、それらは暖かいホームを構築する必要があります -- たらいい"そして口、整えられます。
それが、総合格闘技と柔道として一人二役によって戦って継続する石井は、ウッドの支援を受けて、険しい距離を上に押します。
<> 26歳の石井、1986年12月19日(昭和61)に慧(いしい - 忠告)に、また茨城市(大阪の自国の人)。
柔道では、勝利は、Kokushikan量のための04の全日本の重量による100キログラムのカテゴリー選手権の中で3年勝ち取られるでしょう。
国士館大学では、06への最初の参加の全日本の選手権のために年古い19 4か月の間の歴史で最も若い選手権に到達するでしょう。
北京のオリンピック大会は08年間100キログラム以上のカテゴリー少年によって金メダルを獲得しました。
それは賛成論に切り替えます、その後に家をつかむ、また、それは09年のダイナマイトのHidehiko吉田のゲームで現われましたが、それは決定で失います。
IGFは今年主な戦場にされます。
家族は親と妹です。
1メーター81あるいは108km。
血液型O。
<> 24歳のウッド、1989年5月28日(共通の起源)に飛鳥(それはココナッツと明日になるでしょうか。)に、そして大阪、在来。
それは1月22日、03に単一の「ake?kaze」で現われます。
04は、日本のゴールドレコード・グランプリの新人賞を受賞しました。
06年(「心臓を備えた」挿入歌のとる料金、どんなきん"の中で、またさらにドラマに現われること)の間のNHKドラマ連続物"芋たこ、女優デビュー。
最初に最良のボード「金色の最上」は8月21日に市場に出ます。
家族は親、姉2および弟です。
姉とAyakaの(26)および弟と照のサイズ(22)は、プロ・ゴルファーです。
1メーター57。
血液型O。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

速報!安藤美姫が激白!4月に出産していた! [スポーツ]

?
安藤が5つの配達=ソーチで目指す2013年7月1日(月曜)の図女性23:20
それは、2007年と11に世界選手権をコントロールした三木安藤(25)が、4月にフィギュアスケート女性によって少女に誕生を与えたテレビ・アサヒにプログラム「報告書ステーション」のインタビューで1番目に明白に示されました。
結婚は行なわれないと言われています。
安藤は、妊娠が昨年10月で見つかったとインタビューで想定します。
「それは最後のものに揺れました(さようなら)が、実行は嫌でした(赤ん坊に)。
であるが、初めは(出産に)反対した皆(周囲)、自分のために激しく話します。
女性としての幸福は考慮されたと言われていました」など
昨シーズン、コーチ欠如などの理由で安藤がグランプリ(GP)シリーズ中の出演を取り消すことは、2シーズンのゲームから分けられますが、など、リターンは今シーズン表現されます。
長い時間、およびさらにプログラム中のソーチ・オリンピック大会を目指す考えが示された後、実行は6月にアイスショーによって発表されました。
?
安藤が5つの配達=ソーチで目指す2013年7月1日(月曜)の図女性23:20
それは、2007年と11に世界選手権をコントロールした三木安藤(25)が、4月にフィギュアスケート女性によって少女に誕生を与えたテレビ・アサヒにプログラム「報告書ステーション」のインタビューで1番目に明白に示されました。
結婚は行なわれないと言われています。
安藤は、妊娠が昨年10月で見つかったとインタビューで想定します。
「それは最後のものに揺れました(さようなら)が、実行は嫌でした(赤ん坊に)。
であるが、初めは(出産に)反対した皆(周囲)、自分のために激しく話します。
女性としての幸福は考慮されたと言われていました」など
昨シーズン、コーチ欠如などの理由で安藤がグランプリ(GP)シリーズ中の出演を取り消すことは、2シーズンのゲームから分けられますが、など、リターンは今シーズン表現されます。
長い時間、およびさらにプログラム中のソーチ・オリンピック大会を目指す考えが示された後、実行は6月にアイスショーによって発表されました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

FIFAコンフェデレーションズカップ2013 ブラジル大会の問題とは!? [スポーツ]

彼らはコンフェデ・カップ・ホールの近くの50,000人です。
それはさらにブラジルのゲーム中に実証します。
サッカー、コンフェデレーションズカップ準決勝がAP=協力による保持されたフォトだった中央のブラジル・ベロオリゾンテで自動車を破壊する抗議者
腐敗、相場の上昇などへのデモンストレーション反発edが継続するブラジルでは、活動が26日の間様々な場所に行なわれたことに抗議してください。
ブラジル対サッカー、コンフェデレーションズカップ準決勝のウルグアイ・ゲームが保持された中央部ベロオリゾンテでは、約50,000人が競技場に近づくために進みます。
部分暴徒-ize、それは警察と衝突しました。また、放火と略奪も生じました。
抗議者は、来年、サッカー、ワールドカップ(ワールドカップ)準備と金銭の公共支出浪費を対抗させていました。また、デモンストレーションはさらにゲーム中に暴力を増加させました。
爆竹などによって、警察は攻撃されました。また、警察では、その部分は催涙ガス爆弾あるいはゴム弾に一致しました。
下院は、25日の大鞘によって犯罪捜査の権威を制限する憲法改正案を拒絶するでしょう。
抗議者は、改訂された時、リバウンド、およびその腐敗を示す拒絶がプロモートされることを要求していました。
腐敗に対するペナルティーを強化する法案は26日の上院で承認されました。
ルセフ政府は、デモンストレーション拡張の後に福祉の教育および充満を約束します、であるが[それは視界内の国民投票を実行しがちな]、デモンストレーションはまだ憲法修正案を継続します。また、政治権力サイドはさらにより多くの一致のために押されるでしょう。
(協力)]((コンフェデ))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大和が決めた?!阪神サヨナラ勝ちで3連勝! [スポーツ]

大和は決定しました!
阪神退場勝利 -- 3つの連勝「--それは行います--シード"--スポニチは6月29日(土曜)に17:51分配を付加します<神、また広範囲な>9回の2死1、二塁、また大和リリース左越え適時二塁打、さようならになる、全体の顔の微笑である、また勝利姿勢です。
<> セントラルリーグ4?Hanshin 3ヒロシマ(2013年6月29日の甲子園)
大和は打ちます、9回の2死1からトップのレフトの頭および二塁を超過するダブル、および阪神は、サヨナラで勝ちます。
貯蓄は3つの連勝によって11まで繰り返されました。
トップの大和が死球によって4回現われれば、3ポイント×3回に先行した阪神でしたが、それは最初の投球から走るでしょう。2盗が決定されるでしょう。また、機会が拡張されるでしょう。
破られましたが、大和はマートンのNakamaeタイムリーヒットによって1つの死三塁から後ろに生き生きとしました。また、Toritaniは1ポイントを返しました。
それは、西岡の5回まで、Ryo新井および日高の連続的なヒットによって構築された1つの死2の金色の機会の内野安打および三塁で、1ポイントのリードです。
大和の継続は安全圧搾を成功するようにし、タイに追いつき、9時に劇的なヒットによって勝利に結びつきました。
ゲームと大和の後に(Otachi-dai)「--それは行います--シード"--ニン・マリ。
応援団は、それが甲子園へ走ったと言いました、から、ローカル、そして鹿児島、また、それは、謝意のメッセージを送りました、によって、その日に「それはあなたの促進のおかげで、打つことができました。」
先駆者のメッセンジャーは5回道に迷って、3ポイントずつ止まりました。また、さらに、それは4つのピッチャーのリレーによるその後に無得点のマウンドを去ることを抑えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山井大介投手がノーヒットノーラン! [スポーツ]

ピッチャーDaisuke Yamaiは2013年6月28日の21:59を投げるノーヒット・ノーランにいるでしょう。
の中で[ピッチャーYamai]28日、そして横浜スタジアム(隈崎Toshiki写真術)それは嬉しいキャッチャー谷繁である、また、DeNAゲームによってノーヒット・ノーラン・ピッチングに到達し、かつ互いに包含するために、プロ野球ChunichiのピッチャーDaisuke Yamai(35)は77番目の(第88に[合計、の]程度)人を終了しました、少しもなく横浜スタジアムの10のDeNA(s)ゲームによって28日に歴史のゲームを打たれます。
Chunichiでは、それは今シーズン2006年の山本の明以来鼓舞する功績によって両方のリーグによって最初の達成になりました。
Yamaiは、奈良からのサイズ、兵庫からの河合の楽器および神戸弘陵量を通り抜けて、2002年にドラフトの6位に中国-日本を入れるでしょう。
07年の間の日本シリーズの第5試合では、それは完全試合に面して、9回に代わりました。また、元ディレクターHiromitsu落合のコマンドは論争を引きました。
それはそうです、1つの、それがカーブが少しの低さになるその日に決定される、3つの完全な回で立っている
ランナーは初めて4回までトップバッターに死球で連れ出されましたが、29人のバッターが4つの死球まで撃たれました。また、第2の勝利は、3年自己の中の最初になる完全な封鎖で飾られました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

飛び交う怒号!全柔連“内部抗争”本格化!? [スポーツ]

回りに飛ぶことをどなってください -- 6月26日水曜の57議員のストライド産経スポーツ新聞Shimbun 7:0分配に入る全日本柔道連盟の「内部抗争」は、会合に出席します。
見解は回りに猛烈に(写真: 産経スポーツ新聞Shimbun(今井正からの写真術および人々))飛びました。
スキャンダルが継続するところで、全日本柔道連盟(全日本柔道連盟)の「内部抗争」は、ストライドに入りました。
25日間、了徳寺健司議員(64)は、Haruki上村議長の(62)文京区、東京のKodokanの中に保持された会議による's早期辞任を求める審議を要求するでしょう。
ほえる声が議員などによって回りに飛ぶことは熱上昇を行ないました。
それは約1か月で議論のために管理者の解雇を主題にする異常な会議の保持により改めてもう一度始められましたが、混乱は引き続きさらにより多くでしょう。
Ryokoタニ議員(37)外部および女性の構造の新しい5人の部長が、重役会提案として割り当てられました。
管理者の解雇を提案した了徳寺健司の議員[写真で得られた]
「スキャンダルのデパート」全日本柔道連盟で見るのを我慢しない舌戦が開発されました。
いる(2つの欠如)57人の議員、および新たな管理者選挙に進む議事録の時間です。
戦いのヒューズは、すべての管理者の退去が議論されたように求めた了徳寺健司の議員(千葉)の発言でカットされました。
「議長の健一Asaga議員は「新しい管理者の選挙」制限であるためにこの法案について説明しますが、それは議長の視界です。
退去も大規模な意味に含まれているべきです。
Ryotoku-ji氏は、管理者のその解雇を産出しません、提案されている。」
「人々はどのように重要なものを捕らえますか。
それは議長が威厳を持って(議論)受け取るべきであると言って、折り重なっていました。」
その後、上村議長も答えました。
「あなたの支援は作ります、改良する、そして改良、そこに、何でない、また、それらは不可能です。
私はここで見解を聞きたい。」
それは捨てるべきかどうかの決定を行うことを受理しました。また、部屋から出て来る場面がさらにありました。
そこから、議員はそれぞれ次々に話します。
見解があれば、「議長は支援されるだろう」「それは私たちです、管理者を選んだ議員。
さらに柔道コミュニティーの構成の問題および私たち、リーダーが責任を負うという静かな見解。」
言って、Ryotoku-ji氏が理論を展開した時、交換に、苦笑が漏れた場面がさらにありましたが「数の練習ホール減少の初心者、この日、また、反対に止まる子どもは数が増加しています」など、また、彼は「独奏会」状態に変わりました、ほえる声、生じる、として「議事録の進行「!!」
上村議長の故郷および熊本のAtsuo中林の議員「子どもは数が増加しています。
それがそれを腹を立てたようにした時、「それは無作法でした」また調子中の上村議長に応答した、ムード(Ryotoku-ji氏は言って、怒りを漏らします「それは強奪か」)は、危険になりました。
ヒントは会合の始めに適しました。
Ryotoku-ji氏は、議長選挙での事務局推薦のAsaga氏に反対します。
同僚の議員が推奨されました。また、それは、秘密投票による投票を求めました。
しかし、人々の多数は、挨拶による投票を求める事務局サイドに同意しました。また、Asaga氏は17?33による挨拶によって選ばれました。
「北東6県はオフィスで残ることを支援します。
多くの議長支持派が「議長上村だけがいました」と宣言した沓沢ユキオの議員(山形)のようにいることは明らかになります。
Ryotoku-ji氏は悲しい「その中で崩壊した私の戦略」でした。
結局、議長はRyotoku-ji氏に応答します、この人は異常な会議を求めた、もつこと、1つの、後、また、白熱した議論は再始動です。
議長は、異常な会議ホールディングのリクエスト・ドキュメントを受け取り、異常な重役会に電話するでしょう。
ホールディングが認識されれば、管理者の解雇は、7月末日に関する、およびその末日の後の異常な会議によって議論されるでしょう。
それは、それが退去の目標であるこの時を新しく選ばれた管理者以外の23人になるでしょう。
将来は、例外的な状況に不透明にあります、しかしの中で、に関して[24日にその議長上村を表現したことは10月ごろ辞職するだろう]。
Ryotoku-ji氏は、「それはぜひとも世論の後援者です」と「規則は従い、静かに進みます」と言う上村議長に要求しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ、後半追いつきイングランドと引き分け!? [スポーツ]

[不活発/「それが注意深く行く場合--、それは、カートリッジ-ed[自己最悪の3]で6回投げ終えることができません]。また、それは6月26日(水曜)に毎日のスポーツ12:20分配です。
レンジャーズの「ヤンキース4-3レンジャーズ」(25日およびニューヨーク)ピッチャーYuu Darvishは、ヤンキース・ゲームに先行しました。また、勝利または敗北は、3分の1 5回降参し、主な自己の3本のホームランを含んでいる失われた打撃を受けた7 3ポイントを固守しませんでした-ワースト。
投球計算に関しては、6回降参し、かつ110個のボールで外出しなかったために、それが、[4月7日の/エンジェルス・ゲーム]以来あります。
最後に、それは、タイガース・ゲームによって5月16日に7回目の勝利に言及したことに関して今7ゲームの勝利を持たずになりました。
防御率は2.95です。
それはその後なります[4月24日、昨年]ヤ軍隊の前身およびピッチャーHiroki Kuroda(互いに降参して)と。
最初は1つの死からの最初に3のシングル・ヒットによるイチローのバック上の左前打のための満塁のピンチを運びましたが、連続は拒絶されます。また、それは無得点です。
各々の2あるいは3回は三者凡退でした。
同盟国の打つラインナップは、3回でパートナー大失敗から9番マーティンのソロまで別のポイントおよびさらに4回です。
4時に4番ハーフナーに寛大に入ったカーブが、外野の間で右そしてセンター座席へ運ばれる時、2ポイントの支援を受けたのは、Darvishでしたが、5回で、それは1番ガードナーへの右越え被弾です。
少しの高さでトップのニックスに入ったスライダーは、左翼座席で1ポイントのリードの6回によって1つの死一塁として使用される場所のマウンドの中で運転されました。また、それはマウンドから降りました。
7月14日以来対決になったイチローでは、昨年、それは3打数1安打です。
初めての左前打がセンター・フライおよび右飛まで保持された後。
結果の合計は14打数7安打になりました。
ゲームの後のDarvish「彼は、バッターによって投げるだろうと思います、更にフォーシームに触れる、よくなっています。
ハーフナーのホームランは不経済でした。
それは4番で、ラウンドを回しました、「少し注意深く実行することができました。」
レッドソックスの3番シェパーズは、イチローに9回の2死を結ぶことからのホームランを与えました。また、ゲームは3-4までにサヨナラで負けて苦しみました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大谷 2発被弾 日本ハム3発で逆転も直後に痛恨の失点!? [スポーツ]

大谷カートリッジ-ed[2つの発射]
それらは勝利かあるいは破ります、そして3発射の日本ハムで転換の深い後悔に失われたポイントによるず、に、後に直ちに。
スポニチは6月26日(水曜)に20:07分配を付加します。
2つは時間を計ります、ない、外に、左越え本塁打を持っていた日本ハムおよび大谷はソフトバンクおよび長谷川(レフトバック)に打ちます。
<> パシフィックリーグ日本ハム?
ソフトバンク(2013年6月26日の東京D)
日本ハムのピッチャーShohei大谷(18)は、東京ドームての8つのソフトバンク・ゲームに先行しました、彼は、6回降参し、26日に4の中にマウンドを去りました、5つの三振3死球あるいはHBPを3ポイント打つ、失いました。
それが同じリーグ・パートナーの最初の参加に関しては、3?3のタイの中でその場所をとったので、勝利または敗北は付けられませんでした。
結ぶ前に左のタイムリーヒットが打たれる[写真]大谷、松田、また見る、を上へ、天大谷で、長谷川に引き渡された、ソロ・ホームラン、2時に左翼座席へ飛び付く。このとき最初および2つの死からのセンター・バック・スクリーンによってUchikawaに運ばれたソロ・ホームランは譲渡されました。
3?5回から、スライダーさえソフトバンクの打つラインナップを許可しませんでした、ヒット。
6回、であるが、ピンチ、ない、外に、1と二塁に遭遇しました。また、Uchikawaはダブルプレー上で撃ち落とされました、それは松田の継続への前方の左のタイムリーヒットにさらされ作られました、タイ。
日本ハム -- 3回、ナカダでは、陽岱鋼は、19番ソロおよび5時に右翼の中のAragakiからの左のセンターに11番ソロをリリースします -- タイ。
更に5回、内側に超過したアブレイユ、ソロを打ち、ホームラン攻撃によって逆のポイントを実行した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - スポーツ ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。