SSブログ
スポーツ ブログトップ
- | 次の10件

ロッテ古谷 あと1人で無安打無得点試合逃すもプロ初完封 [スポーツ]

ロッテ・古谷、さらに、打撃ゲーム逃すは最初に賛成論ではありません、もう1人の完全な封鎖。
スポニチは、失敗した6月26日水曜のロッテおよびフルヤの21:03分配を付加します、もう1人による打撃ゲームはない。
パシフィックリーグ7?Lotte 0オリックス(2013年6月26日の京セラのD)
ロッテのピッチャーTakuyaフルヤ(31)はそれを保持していましたが、KYOCERAドームの中に行われたORIXゲームによる26日の2 9死回まで無得点のヒットはない、大きなレコードはもう1人の場所に抜かされました。
ノーヒット・ノーラン・ピッチングに直面してヒットを許し、苦しい微笑のフルヤと天を見上げる[写真]Satozaki
フルヤは十分なピッチングを継続していましたが、どれ、ランナーがタカハシに対して、2つまでの死を8回みておくのではありません、彼から分けられた直球、フルカウントからの低さ、また、彼は最初のランナーを許しました。
まだ継続する山本は左飛まで保持されます。9回も三振および2飛です。また、それは2つの死にあります。
それはもう1人と見なされましたが、に、ヒット・ゲームはない、坂口は、フルカウントからの右とセンターの間の外野へより低いカーブを運びました。また、それは三塁打を譲渡しました。
連続を遮断して、フルヤは最初にプロでした、先駆者による完全な封鎖、2492日ぶりに初めて8月30日以来、最初のプロ・スタートのうちの06.
イースタンリーグのDeNAゲームは5月30日に無安打の試合に到達しました。
主な場合、Seibuの菊池が6月12日に今シーズンChunichiゲームによって1つの死までのヒット・ピッチングを9回継続しなかった間に、ノーヒット・ノーラン・ピッチングがもう1ステップによって抜かされたという点を除いて、レンジャーズDarvishは4月2日にアストロズ・ゲームによって2つの死までの完全試合ピッチングを9回行いましたが、大きなレコードに到達しませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
- | 次の10件 スポーツ ブログトップ
スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。