大リーグ ゲーム 写真 ベースボール ワイシャツ スポーツ 川崎 タイトル 新聞 マスコミ
SSブログ

ムネリン降格を同僚ら惜しむ!?誰もが恋に落ちていた! [野球]

ムネリン降職 -- 同僚惜しむ「誰でも愛に降りかかった」6月26日(水曜)の産経スポーツ新聞Shimbun 17:59分配
ブルージェイズのMunenori川崎(写真: 産経スポーツ新聞Shimbun)
大リーグ・ベースボールとブルージェイズは内野手Munenori川崎の(32)'sを25日(日本標準時26日)の小さな降職と発表しました。
故障者リスト(DL)から返るために、それは内野手ホセ・レイエス(30)(規則的なショート)のために交換の目標でした。
川崎は、極度の特性(私はあなたを招待します)による、ファンあるいはチームメイトの人気を集めます、後悔降職が地元マスコミから伝えられた音声。
[それは写真で見る]。
さようなら、打の川崎はその腕の中で9つまでに上げられ、祝福して受け取られました。
地方紙トロント・スターの電子版はタイトルです「ブルージェイズは川崎サヨナラ"を伝えて、チームメイトの声を導入します。
「これはさらにゲームの一部です」とそれは川崎の降職で想定しましたが、ピッチャー・マーク・バーリー(34)が「誰でも愛で彼に降りかかりました」と言って節約しました。
ピッチャーR-Aおよびワイシャツの胸当て(38)はコメントしました、「それがファンの間で素晴らしいヒーローであるように、彼はさらにクラブハウスにおいて素晴らしいヒーローでした。」
論文によれば、監督ジョン・ギボンズ(51)は、賃上げ戦後の会合で彼が川崎のチームメイト降職を伝えたと言います。
この分別--バーリー--「--そんなものは1番目です。
翌日まで通常降格される選手のロッカーは見られました。また、それはコメントしました[それは推論されます「その仲間は失敗されたか」そして]。」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。