ゲーム サッカー 福祉 自動車 ブラジル 大会 リバウンド 教育 FIFA ワールドカップ
SSブログ

FIFAコンフェデレーションズカップ2013 ブラジル大会の問題とは!? [スポーツ]

彼らはコンフェデ・カップ・ホールの近くの50,000人です。
それはさらにブラジルのゲーム中に実証します。
サッカー、コンフェデレーションズカップ準決勝がAP=協力による保持されたフォトだった中央のブラジル・ベロオリゾンテで自動車を破壊する抗議者
腐敗、相場の上昇などへのデモンストレーション反発edが継続するブラジルでは、活動が26日の間様々な場所に行なわれたことに抗議してください。
ブラジル対サッカー、コンフェデレーションズカップ準決勝のウルグアイ・ゲームが保持された中央部ベロオリゾンテでは、約50,000人が競技場に近づくために進みます。
部分暴徒-ize、それは警察と衝突しました。また、放火と略奪も生じました。
抗議者は、来年、サッカー、ワールドカップ(ワールドカップ)準備と金銭の公共支出浪費を対抗させていました。また、デモンストレーションはさらにゲーム中に暴力を増加させました。
爆竹などによって、警察は攻撃されました。また、警察では、その部分は催涙ガス爆弾あるいはゴム弾に一致しました。
下院は、25日の大鞘によって犯罪捜査の権威を制限する憲法改正案を拒絶するでしょう。
抗議者は、改訂された時、リバウンド、およびその腐敗を示す拒絶がプロモートされることを要求していました。
腐敗に対するペナルティーを強化する法案は26日の上院で承認されました。
ルセフ政府は、デモンストレーション拡張の後に福祉の教育および充満を約束します、であるが[それは視界内の国民投票を実行しがちな]、デモンストレーションはまだ憲法修正案を継続します。また、政治権力サイドはさらにより多くの一致のために押されるでしょう。
(協力)]((コンフェデ))

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。