スポニチ 甲子園 セントラル 鹿児島 ゲーム 阪神 メッセージ ポイント メッセンジャー ローカル
SSブログ

大和が決めた?!阪神サヨナラ勝ちで3連勝! [スポーツ]

大和は決定しました!
阪神退場勝利 -- 3つの連勝「--それは行います--シード"--スポニチは6月29日(土曜)に17:51分配を付加します<神、また広範囲な>9回の2死1、二塁、また大和リリース左越え適時二塁打、さようならになる、全体の顔の微笑である、また勝利姿勢です。
<> セントラルリーグ4?Hanshin 3ヒロシマ(2013年6月29日の甲子園)
大和は打ちます、9回の2死1からトップのレフトの頭および二塁を超過するダブル、および阪神は、サヨナラで勝ちます。
貯蓄は3つの連勝によって11まで繰り返されました。
トップの大和が死球によって4回現われれば、3ポイント×3回に先行した阪神でしたが、それは最初の投球から走るでしょう。2盗が決定されるでしょう。また、機会が拡張されるでしょう。
破られましたが、大和はマートンのNakamaeタイムリーヒットによって1つの死三塁から後ろに生き生きとしました。また、Toritaniは1ポイントを返しました。
それは、西岡の5回まで、Ryo新井および日高の連続的なヒットによって構築された1つの死2の金色の機会の内野安打および三塁で、1ポイントのリードです。
大和の継続は安全圧搾を成功するようにし、タイに追いつき、9時に劇的なヒットによって勝利に結びつきました。
ゲームと大和の後に(Otachi-dai)「--それは行います--シード"--ニン・マリ。
応援団は、それが甲子園へ走ったと言いました、から、ローカル、そして鹿児島、また、それは、謝意のメッセージを送りました、によって、その日に「それはあなたの促進のおかげで、打つことができました。」
先駆者のメッセンジャーは5回道に迷って、3ポイントずつ止まりました。また、さらに、それは4つのピッチャーのリレーによるその後に無得点のマウンドを去ることを抑えました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。